SSブログ

新入り [お気に入り]

先週の土曜日は、台風が来るということもあり「あみあみの会」は中止にしました。
次の日の日曜日は、すっごくいい天気となりお出掛け日和でした♪
ずーと延期になってた友達のお宅訪問。
同級生との久しぶりの再会に
かわいい女の子の赤ちゃん、プニュプニュしてとっても可愛かったぁ
その前に、ちょっと寄り道してこれをゲットしました^^

「シュガーバイン」です。
  

雑誌で見て欲しかったの、嬉しい♪

いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

おはよう~kazumiちゃん!
あ、雨がふってきたよぉ。
「あみあみの会」中止になっちゃったのね~。 そうなんだ。
次の日はお友達のおうちへ? 楽しかったね。 赤ちゃんも触った? 笑
シュガーパイン、ずいぶん昔に買ったことがある~。
・・・でも枯らしちゃった。。
by (2007-07-22 08:07) 

ひが

赤ちゃんの母ちゃんでっす!
先日は遠いところ、わざわざありがとね(*^^*)
子供&話に夢中になって、コーヒーだすのも忘れてたよぅ…。
ごめんよ~m(_ _)m

ところで、ジャムすんごい美味しかったっっ!
3日で完食!
あんまり甘くなくて、夏みかんのちょっと苦い感じがいいね。
その辺のスーパーじゃ 買えない味だな…
『大人のジャムよ』って子供にあげませんでした。
なんて親っ(笑)
by ひが (2007-07-22 19:30) 

ミドリは癒されるよね。
私もこの間、イチゴ苗を注文して、その横に植えようと思って、バジルの苗を買ってきたよ~。
by (2007-07-28 19:18) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
そうなの「あみあみの会」中止したものの、思ったより
台風がたいしたことなくって。。。何かあってからでは遅いのでね。
赤ちゃん、抱っこさせてもらったよー
お肌が気持ちいいのよねー ^^
こはるちゃんも、持ってたのね「シュガーバイン」
いまんとこ元気良く育ってるよ♪

ひが>
こんばんは♪
この間は、おじゃましました^^ ひっさしぶりの再会、楽しかったね♪
遠いから、なかなか会えんのが寂しいよね
「ジャム」気に入ってもらえてよかったわ^^

koyuriさん>
こんばんは♪
そうなのよねー ミドリは癒されるね~^^
バジル大好きなんだけど、なぜか虫に食べられてダメになるのよ
by kazumi (2007-07-30 20:46) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪おそくなったけどnice!ありがとね^^
by kazumi (2007-08-06 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。