SSブログ

英国特集 [お気に入り]

大好きな雑誌「英国特集」  第6号まで発刊されてます。
びっくりしたのが、この雑誌は常駐スタッフが、編集1人・営業1人
という2人体制でやってきてたということ。
日英の多くの方に支えていただきながら続けてきたと書かれてあります。
ずーっと大事に取って置きたい雑誌の1つですが、さらにこの思いが強くなりました。
これからも楽しみです♪

写真が綺麗で、見てるだけでゆっくり時間が流れる英国を思い出し、
幸せな気分になります。
特にカントリーサイドの写真は、行きたーい!と思わず声に出してしまうほど
素敵な写真ばかりです。
ぜひ一度、本屋さんで手にしていただけたら嬉しいです^^

ちなみに、第6号の特集は「こんな旅がしてみたい!」です。

   

他にも、インテリア・雑貨系の雑誌を買いました♪
何度見ても楽しい^^

みなさんのお気に入り雑誌は何ですか?

いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ



nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

さき

インテリアの雑誌、楽しいですよね!

買っても買っても、キリがないのが玉にきず・・・
by さき (2007-07-10 17:59) 

knacke

ゆくーりゆたーりな時間、
なつかしいぃ・・・。
by knacke (2007-07-11 17:10) 

nyan

お~~~~!私も大好きそうな本だわ~^^
by nyan (2007-07-12 15:53) 

kazumi

さきちゃん>
こんばんは♪
インテリアの雑誌、本当楽しいですよね^^
私もです。。。買ってためるので置く場所に困ってます^^;

きむたこさん>
こんばんは♪
今は時間の流れが随分と変わったでしょうね
時が経つのは早いね。。。

nyanさん>
こんばんは♪
絶対nyanさんも気に入るよー
チェックしてみてね♪
by kazumi (2007-07-12 22:51) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

koyuriさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^
by kazumi (2007-07-17 21:17) 

sayaka

そんな本があるんだぁ
普通にうってるのかな?今度、探してみよ!
by sayaka (2007-08-05 01:06) 

kazumi

さやかちゃん>
こんばんは♪
普通に本屋さんで売ってるよー
本当に写真がキレイなんよー^^
by kazumi (2007-08-06 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。