SSブログ

私へのごほうび [お気に入り]

今日、ごほうびが届きました♪

 

そう、チェキです!

何枚か撮ったのですが、なぜかうまく撮れない。。。

チェキで失敗だなんて、私だけぇ~?

被写体が何か分かりますか?

答えは☆おまけ☆の後で^^

☆おまけ☆
 イギリス日本領事館からのメール、いまだに届いてます。
 ニュースでもあるように、ロンドンで車爆弾が発見されました。
 悲しいニュースです。いつまで続くのでしょうか。。。

 「世界がもし100人の村だったら 5」を見ながら
 この記事を書いています。
 イギリスで生活してみて、改めて感じたのが日本は恵まれている。。。
 海外旅行された方も同じように感じた方は多いのではないでしょうか。
 恵まれた環境にいると人の温かさを忘れるのでしょうか。。。

 愛する人とたくさんハグしてみてください。
 日本では習慣がないので恥ずかしさもあると思いますが
 あえて、オススメします。
 気持ちに変化が出てくると思います。表情にも^^

 被写体の答えは・・・えだまめ

いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

あやはのパパ

オイラもチェキはピンボケしちゃいますよ~

なので、ロクな写真が残ってません(汗)

まぁ、オイラの場合はデジカメでもピンボケばっかりやらかすので、腕の問題なのかもしれませんがね(笑)
by あやはのパパ (2007-07-02 19:26) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

こはるちゃん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

あやはのパパさん>
こんばんは♪
コメントありがとうございます^^
私だけではなかったのね(ほっ)
トイカメラではいかがでしょう いい味が出るかも^^
by kazumi (2007-07-02 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。