SSブログ

第1回「あみあみの会」 [雑貨店]

今日は、第1回「あみあみの会」でした。
楽しい時間をみなさんと過ごすことができ、本当に嬉しく思います。
ご参加いただいた方、誠に有難うございました。

今日が編み物初体験のお客様と一緒に↓を作りました。
完成まではいきませんでしたが、出来るとこまでお家で
頑張ってみると、嬉しいお言葉をいただきました♪

今月の手作りおやつは「シフォンケーキ」♪

次月も募集中ですので、ご参加お待ちしております♪

お客様から素敵ないただき物をしました♪
手作りのキャラルがとってもおいしかったです。
手編みのレースを付けたかわいいラッピング♪本当に、ありがとうございました^^

お客様のお宅にもオリーブがあってガーデンピックを挿してらっしゃるとの事。
同じものを私にも下さいました。
素敵な本もお借りして、本当にありがとうございます^^

今日は、嬉しい&楽しいの1日でみなさんに感謝いたします。
雨の中、本当にありがとうございました^^

☆おまけ☆
 新商品がぞくぞく入荷してます。
 今回はアニマルメジャーを紹介します♪
 

 4種類の動物達のしっぽがメジャーになってます^^ 
 

 きゃー かわいい♪おもしろーい^^

参加してます(ペコリ)↓
広島ブログ


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

knacke

ぶたさんのいとまきまき、かわいね。
アニマルメジャーがツボ!!コレ、とっても♡♡
ようがなくても、あれこれはかっちゃいそーだよ。(笑)
生クリームといちごを添えたシフォンがいいなー。
あぁ、フカフカ食べたーいっ。
by knacke (2007-03-11 01:31) 

おはよう!
編物覚えたいんだぁ~いいよね~。。
アタクシね、手に汗かく体質なの。 かぎ針の編物はしたことあるんだけど
毛糸が汗で上手く動かせないの。 笑   
これってどうなのかしらkazumiちゃん。。。。(~_~;)
お客様に素敵なものをいただいたのね!  おやつも美味しそう!
楽しい会になったね!
アニマルメジャー!?  きゃっわいい~~!!
by (2007-03-11 08:32) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
ブタの糸巻きはね、100均のたこ糸なのよ。
アニマルメジャー、ツボにはまっていただけたぁ~^^
うん、うん、何でも計りたくなっちゃう♪
シフォン、私が言うのもなんだけどおいしいの。
妹に感謝です。
by kazumi (2007-03-13 22:33) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
編み物楽しいよね^^
汗をかいちゃうのね。。。
手を動かすのがスムーズにならないよね。。。
ちょっと困っちゃうね。でも、大丈夫!時間がかかるけど
人より時間がかかる分、楽しいが長いよん^^
お客様から頂き物&楽しい時間は本当に嬉しいし有り難いです。
みんなに感謝、感謝です。
アニマルメジャー、かわいい&楽しいよん♪

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとー^^
by kazumi (2007-03-13 22:46) 

kazumi

m*さん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^
by kazumi (2007-03-22 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

消えたもの世界ウルルン滞在記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。