SSブログ

バラの花束 [日記]

日曜日、お店にTちゃんが綺麗なバラを持ってきてくれました♪
今は、家の玄関に飾ってます。

お花があるっていいね。
久しぶりのTちゃん、元気そうで良かった。
また、ゆっくりおしゃべりしようね。
ありがとう^^


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

nyan

バラも、色とりどりなのをいただいたのね~。
素敵♪
私が、バラをいただいたことなどあるだろうか・・・と、ふと考えてしまったよ。
・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
誰かちょうだ~~~い
by nyan (2007-01-31 01:14) 

knacke

豪華だ〜!いい香りがしてきそー。
しばらく飾ったら、ドライフラワーにするのかなー。
by knacke (2007-01-31 02:53) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪
バラだけのカラフルな花束。
初めてもらったよぉ^^
特別な日でもない日にもらうと驚き&嬉しいが一緒にくるね。
年中受付中でーす(笑)

きむたこさん>
こんばんは♪
香り。。。匂ってみたよ クンクン
うーん、残念ながら香りはなかったです。。。
このバラね、ちょっと小ぶりなのよ
ドライフラワー、いいねぇ^^
by kazumi (2007-02-01 20:57) 

こんにちは~
バラの花束~~♪♪  綺麗ね~♪
玄関がパッと明るくなるよね~♪  ドライフラワーにしたのかな? (^_^)
天気いいけど、寒いねぇ。。。
by (2007-02-03 16:36) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
ほんと、天気いいけどさむ~いね。
バラね、寒いからかまだまだ綺麗なんよー
そうなの、玄関が華やかでよいよ^^
by kazumi (2007-02-03 21:27) 

色とりどりできれいー♪
いい香りがしそうね^^
by (2007-02-06 02:55) 

kazumi

m*さん>
こんばんは♪
きれいな色のバラ達、まだ元気に咲いてます^^
by kazumi (2007-02-08 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Pate屋ちょっとお疲れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。