SSブログ

かぼちゃのケーキ [妹の趣味]

妹Ⅱが子供と一緒にケーキを作ってくれました♪
かぼちゃがたっぷり入ってます^^

ごちそうさま。また作ってね^^

☆おまけ☆
叔母からお土産をもらいました。
黒い「おたべ」 なんですってー!

どれどれ。。。ほんと、黒いわー 

ゴマ味の「おたべ」でした。おいしかった♪


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

knacke

黒いおたべ、始めて見たよ・・・。
なんだかね、動き出しそうです。(汗)
かぼちゃケーキ、美味しそーだね!
おいしいスイーツは、ヒトを笑顔にしてくれます。
でもでないスイーツは・・・、笑顔も会話もなくなります。(爆)
by knacke (2006-05-30 05:08) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
でしょー パッケージもオシャレな感じで
黒いけど おいしーの 動き出しそうに笑っちゃった^^
ほんと、おいしースイーツは自然と笑みが出るよね。
でもないスイーツって そうとうなんでしょうね ちょっと食べてみたいかも。。。
by kazumi (2006-05-30 21:28) 

こんにちはkazumiちゃん!
ただいまティータイムでほっと一息~。
ちょうどよかった!!    かぼちゃのケーキだ!!!  いただきまーす!
黒いおたべも1ついただいてくねっ。 笑

・・・kazumiちゃん、広島行きまで あと2週間さ。
by (2006-06-01 13:09) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
もうすぐだねー^^ 忙しい日々を送ってるんでしょうね
おいしいスイーツで一息ついて♪
楽しい思い出がつまった場所とお別れするのは寂しいよね
でも、また新しい出会いが待ってるからね^^ 
身体に気を付けて。
by kazumi (2006-06-01 20:52) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとー^^
by kazumi (2006-06-07 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これって1st Anniversary ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。