SSブログ

これって [日記]

ロナウジーニョのファンの方、ごめんなさい。

笑っちゃいました。このフィギュアに。。。(ギャハ)

nyanさんのラマ写真とそっくり~



nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

knacke

爆笑!
コレ、ほしい〜、ヨネ?
あは〜。
by knacke (2006-05-26 07:02) 

みよこ

うわーっ!こわいーーーーー!
でも似ている(笑)最近はずっと髪くくってるけどね。
by みよこ (2006-05-27 20:39) 

megkiwi

サッカー選手も歯が命なのね、っていつも思います(笑)
by megkiwi (2006-05-27 20:53) 

nyan

TBありがと~~~!
あははははは~~~ww
あ、笑いすぎちゃった。ファンの皆さんごめんなさい。
by nyan (2006-05-28 14:54) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
ほしいー 実物を見てみたい。。。アハ

みよこちゃん>
こんばんは♪
でしょー ラマ写真とそっくりでしょ^^

meg*さん>
こんばんは♪
そうね すごいキレイよね 特別な手入れしてるのかなぁ

nyanさん>
こんばんは♪
笑ってもらえたかしらー^^
このチラシ見て一人で笑ってたよ^^
by kazumi (2006-05-29 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イギリスのお菓子かぼちゃのケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。