SSブログ

バルセロナ。。。3 [海外]

いよいよ内部へ


塔に上がることもできます。
私たちは、エレベーターを使いました^^
この写真は、友達に頼んで撮ってもらいました。わたくし高所恐怖症なのです。
ここから先に行けるのですが、私は残って待ってました。トホホ。。。

下りるのが大変だった。でも、私より友達のほうが大変だったと思う。
階段で下りないといけないということで、友達に手をつないでもらい
ほんと、腰が引きまくっており情けなーい姿の私でした^^;

次の日、きましたー筋肉痛! ちゃんと次の日にね(爆)


今、外はすっごい雪が降ってます。
すでに真っ白!明日の朝が怖いわぁー 

みなさんのところはどうかなぁ


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 7

コメント 6

offbeat

綺麗に撮れてますね!ほんと不思議な建物。。なんか色々な事が
計算され尽くされているんですよね。日の光とか、風の音とか。。
高さどのくらいなんだろう?僕もちょっと上まで行く自信ない^^;) 
スペインとか地震ないんでしょうね?決してオヤジギャグではありません!/笑 
地震に強そうな感じでもないし。。いや、意外と頑丈なのかな??
とにかく、生きてる間に一度は行ってみたいですね♪(^0^)
by offbeat (2005-12-21 23:09) 

megkiwi

中のステンドグラス、とってもきれいですね。
階段を上るととっても景色がいいけど、手すりとかついてないし、
かなりこわかった思い出が(笑)
上りはエレベーターで行ったので、くだりは螺旋階段で目が回りそうでした・・
あーまた行きたい!
by megkiwi (2005-12-22 08:57) 

くまごろう

そうそう!こ~んな細い窓みたいなところから、外を眺めたなぁ~。
内部の彫刻もすごく凝ってて、感動しますよね!
あれ?ステンドグラス?あちゃ~、覚えてない・・・。
でもとってもきれいですね!
by くまごろう (2005-12-23 03:54) 

kazumi

snappyさん>
こんばんは♪
ありがとうございます!
すごく、計算された建物です。中の天井や柱は植物を参考に
作られてるみたいです。
"バルセロナ"はおすすめです!

meg*さん>
こんばんは♪
たくさんのnice&コメントありがとうございます^^
そうそう、手摺がないのよぉ^^; 本当に、怖かったです。

くまごろうさん>
こんばんは♪
ありがとうございます!
本当、感動しっぱなしでしたー^^

ichiroさん>
300nice!ポチ ありがとうございまーす^^



みなさん、おかげさまで"300nice!&100記事"となりました。
本当に、ありがとうございます^^
つたないBlogですが、これからも宜しくお願いします(ペコリ)
by kazumi (2005-12-26 21:25) 

来るのが遅くなった~ごめんよ~kazumiさん。。。
"300nice!&100記事"おめでと!
この写真すごくない!?  角度とか、本物みてるみたいじゃあ。
nice!!
by (2005-12-29 01:53) 

kazumi

こはるびよりさん>
こんばんは♪ ありがと~こはるびよりさん!
返事が遅くなってごめんね。
本物、見てるみたい?よかったぁ 少しでも伝われば本当にうれしい!
by kazumi (2006-01-04 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さっむーいバルセロナ。。。4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。