SSブログ

さっむーい [妹の趣味]

"サグラダファミリア"内部の紹介は次回に(楽しみにしておられた方ゴメンナサイ)
日曜日、降りましたねー みなさんの所はどうでしたか?

思わず雪だるまを作っちゃいました^^

月曜日も、ほとんど解けなかったよ。





妹Ⅱ、初登場です♪

妹Ⅱ作の帽子&マフラーです。

姪っ子、お気に入りです♪



nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 9

わ~ 白いね! 
kazumiさんも雪だるま作ったんじゃあ!  アタクシも作ったよ!
ふふふ。
妹さんの手作りなん!?  かわいいーーーーーー上手ーーー!
姪っ子ちゃん、よく似合っとる!  いいな~。
by (2005-12-20 21:55) 

kazumi

やっぱしー^^ 作っちゃうよね~雪だるま♪
積もると必ず作っちゃうんよ(笑)
そうなんよ手作りなんよ。なかなか上手にできとるじゃろ^^
by kazumi (2005-12-20 22:24) 

offbeat

鹿児島も山沿いの方は降ったみたいだけど、市内は結局降らなかった。。
by offbeat (2005-12-20 23:16) 

私は、兵庫県の西宮ですが全然降りませんでした。
雪だるまなんて、もう何年も作ってない。。。
by (2005-12-21 01:50) 

くまごろう

真っ白な雪だるまだ!かわいい~♪
手作りの帽子とマフラー、とってもステキですね!
姪っ子ちゃん、オッシャレ~!
by くまごろう (2005-12-21 05:11) 

nyan

帽子&マフラー超、ハイセンスーー!

東京は降ってないな~。
でも寒いから、クリスマスにはホワイトクリスマスになるかな~
by nyan (2005-12-21 16:17) 

kazumi

snappyさん>
こんばんは♪
へぇー降らなかったんじゃね。こっちより暖かいんだね。

koyuriさん>
こんばんは♪
へぇーkoyuriさんのとこも降らなかったんじゃね。
こっちは、明日も"雪だるま"作れそーですよ^^

くまごろうさん>
こんばんは♪
この雪だるまちゃんに赤い目を付けてみたんですが
怖かったので、すぐ取っちゃいました^^
帽子&マフラーすてき?ありがとーです^^

nyanさん>
こんばんは♪
東京も、降ってないんじゃー
帽子&マフラー褒めていただきありがとーです^^
by kazumi (2005-12-21 23:20) 

megkiwi

大雪ですね!そんなに降ったら私もだるまを作っちゃいます。
帽子とマフラーかわいくてあったかそう♪
by megkiwi (2005-12-22 08:54) 

kazumi

meg*さん>
こんばんは♪
作っちゃいますよねー^^
帽子&マフラーのコメントありがとうございます♪
by kazumi (2005-12-26 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。