SSブログ

スコーン [妹の趣味]

妹が、スコーンを作ってくれました。

型がなかったんで、ちょっといびつな形になってしまったけど

なかなかのお味♪

クリームも豆乳入りなのであっさりです。

ごちそうさま^^


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 14

kazumiさん。。。アタクシ、スコーン魔ですの。。。
大好きなんですの。。。いただきまっす。

ごちそうさま。
クリーム豆乳入り~!?  むしょうに甘いものが食べたい今日このごろ。
by (2005-12-01 23:49) 

tina

おいしそう。。
イギリスが懐かしい。。
by tina (2005-12-02 15:36) 

kazumi

こはるびよりさん>
こんばんは♪
スコーン魔なんじゃ^^ 今日ね、またチクテのパンを頼んだのスコーンも^^
前回、おいしかったけぇ また紹介するね。
でもね、届くのはずっと先なんじゃ 待っててね♪

tinaさん>
はじめましてtinaさん♪ nice&コメントありがとうございます。
イギリス懐かしい? また遊びにいらしてくださいね。
by kazumi (2005-12-02 22:05) 

三越B1の フォションのスコーンがお気に入り~♪
チクテのスコーン、いまだに購入してないんよ。。。
あーーーーーーーースコーン。。。。いま食べたい。。
by (2005-12-02 23:44) 

megkiwi

スコーンって、あつあつに生クリームかけて、ジャムのせて。
それだけで幸せ♪
おなかすいてきた~(笑)
by megkiwi (2005-12-03 00:25) 

くまごろう

偶然ですが、今日の僕(くまごろう)とさりぼんのお昼ごはんは
チョコチップスコーンでした。
スコーン美味しいですよね~♪
by くまごろう (2005-12-03 04:54) 

kazumi

こはるびよりさん>
こんばんは♪
フォションにもスコーンがあるんじゃあ
広島にあるかいね?

meg*さん>
こんばんは♪
食べたくなるなるスコーン^^ 生クリームにジャムいいねー
お店によって違うよね。meg*さんはどこのがお気に入りかしら?

くまごろうさん>
いらっしゃいませ♪ご訪問ありがとうございます^^
えー偶然ですねー チョコチップスコーンおいしそー^^
by kazumi (2005-12-04 00:21) 

広島三越のB1に、フォションあるよ~。
スコーンを入れてくれるロウ紙(袋)もイイ感じなんよ~。
by (2005-12-04 17:37) 

comment

妹さん 登場ですね?
お料理 お菓子作り 得意なのね??
おいしそー。 なまくりーむ いっぱいがすきすき♪♪
by comment (2005-12-04 20:29) 

kazumi

こはるびよりさん>
こんばんは♪
あーそうなんじゃあ三越ね。気が付かんかったわー
今度、行ってみるけぇ ありがとう^^

luluさん>
こんばんは♪
お菓子作るの好きで作ってくれます^^
妹、三度目の登場なんじゃー^^
by kazumi (2005-12-05 00:45) 

nyan

スコーンにメロメロ2号と書いた直後に、スコーン。
もうスコーン2号ごころをくすぐりっぱなしです。
by nyan (2005-12-06 09:42) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪
nyanさんもスコーン好きなんじゃね。
おすすめスコーンがあったら教えてね~
by kazumi (2005-12-06 22:58) 

knacke

おいしそー!
クリームとフルーツと、スコーンのやさしい焼き色。
すごーく奇麗です。
by knacke (2005-12-07 08:18) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
おいしそー? 妹が喜ぶわぁ ありがとーです^^
by kazumi (2005-12-08 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おすすめソールズベリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。