SSブログ

京都旅行3 [日記]

「南禅寺」
三門
 南禅寺1.jpg

三門を上ると 絶景かな。。。といいたいところですが
高い所ダメなんで、かなり腰が引いてました
 南禅寺2.jpg

南禅寺境内にある高徳庵
 南禅寺4.jpg

小方丈庭園
 南禅寺5.jpg

サルスベリの花がとても綺麗だったので[カメラ]
 南禅寺6.jpg

水路閣
 南禅寺3.jpg

南禅寺のお茶席で頂いたお菓子がとても美味しかったので
お土産に買って帰りました。
懐紙は「唐長」で買ったもの
 南禅寺お菓子.jpg

南禅寺はオススメです[exclamation×2]

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 3

kazumi

kashimiさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

by kazumi (2010-09-04 21:27) 

まるこ

南禅寺、私も好きな場所です。
三門の階段、急ですよね~(笑)。
by まるこ (2010-09-06 07:50) 

kazumi

xml_xslさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

りんこうさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

きむたこさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

shinchiさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

kakasisannpoさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

花乃子さん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

ぺこんぎんさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

sonet会員さん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

まるこさん>
こんにちは♪
南禅寺、いい所ですね。
ホント、三門の階段けっこう怖かったです。

emiruさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

fleur-fleさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

cheeさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2010-09-09 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都旅行2京都旅行4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。