SSブログ

ビン好き [雑貨店]

連日あっついですね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ビンに移し替えて保存してます。
量がわかるし、見た目もカワイイし
重ねれるしでオススメです[exclamation]

気に入った空き瓶も再利用してます。
結構使えるので捨てられません。

このビン、当店にございます。
100723_073852_ed.jpg

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 2

fleur-fle

私もビンやガラス容器が好きです
お出掛けしてもついつい目に入ってしまい
そしてついついお買上げ…
お写真のシリーズも持ってます、、
蓋がカワイイですよね
by fleur-fle (2010-07-26 18:25) 

kazumi

momottyさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

xml_xslさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

nobapapaさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

nyanさん>
こんにちは♪nice!ありがとう^^

fleur-fleさん>
こんにちは♪
お手ごろ値段で、使えるビンですよね。
私とおそろいですね^^

きむたこさん>
こんにちは♪nice!ありがとう^^
by kazumi (2010-07-29 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作ってみました黒パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。