SSブログ

今年は実ったよー♪ [日記]

旧店舗の軒下に、ぶどうが実りました[揺れるハート]
   024.jpg
去年は、たぶんの手を入れすぎて実らなかったんだと思う。。。
主のいないこの場所で、かわいくぶら下がってます。
今まで、みんなに見てもらって「カワイイ」って言ってもらえてたのにね。。。

ごめんね、ぶどうちゃん
また来るね。
収穫まで、新しい主が決まらないことを秘かに願うのでした。

☆おまけ☆
 今年もこの時期になりました。
    
 

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

fleur-fle

キャンドルナイト。
私も今から楽しみです(*^_^*)
by fleur-fle (2010-06-18 16:40) 

kazumi

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

momottyさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

fleur-fleさん>
こんばんは♪
キャンドルナイトされましたか?

siroyagi2さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

emiruさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

嵯菩さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

mwainfoさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

月夜さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2010-06-22 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4時間!おもしろーい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。