SSブログ

美味しいティータイム [パステル和NAGOMIアート]

パステル和NAGOMIアート
先日、電車に乗って体験に来られました。
ありがとうございます。
2枚描いていただいたのですが、かなりの時間オーバー
それほど、指を使い無になって描きます。
課題はありますが、色のチョイスは
その日の気分で、おまかせしてます。
ティータイムには、私のお気に入りのお菓子を
気に入っていただけて、お土産に買って帰られました。
実は、このティータイムが、かなりの時間ロスになってたかも[exclamation&question]

来月の体験・準インストラクターも予約が入ってます。
よかったら、一緒に楽しみましょう[るんるん]


☆おまけ☆
ナチュラルアクアジェル「Cure」
   016.jpg

角質をポロポロと取ってくれます。
ツルツルお肌になり、お気に入り[ぴかぴか(新しい)]
お財布にも優しいので、一度おためしあれ^^

ちなみに、1本定価¥2,625
3~4カ月もちます。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 8

コメント 2

kazumi

xml_xslさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

momottyさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2010-05-31 14:09) 

kazumi

suzuranさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

ぴーすけ君>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

ほりけんさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

月夜さん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

ミスター・ピッチサイドさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

きむたこさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

by kazumi (2010-06-08 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終わりましたイベントに参加します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。