SSブログ

満員御礼 [インテリア]

ペールカラーズ様のイベント、明日&明後日となりました。
両日ともに予約満員御礼とのことでした。
私も、明日伺うので楽しみです[るんるん]

さて、この度インテリアコーディネートをさせて頂きました
一部をご紹介させていただきます。

この面は、時計変更&位置変え・小さな棚を撤去しました。
時計はお客様の雰囲気と好みを考えチョイス。
  旧時計.jpg → 新時計.jpg

ペンダントライト変更。
右側は、子供達のスペースとなる為少し長めにしました。
  旧照明.jpg → 新照明.jpg

新規に棚を設置。
既存の小さな棚はお客様のお気に入り
それに似合うようにしました。
  旧棚.jpg → 新棚.jpg

少し変えるだけで、随分と雰囲気が変わります。
最初のセッションでは、お客様が持つサロンの色のイメージ
どんな雰囲気が好みかどうかなどをお伺いし、徐々にお互いのイメージを
合わせていきました。
気に入っていただけて、とても嬉しく思ってます。
ありがとうございます。

週末のイベントでは、沢山の方がリラックスでき楽しい時間を
過ごせる空間となるよう願うばかりです。

棚の取付等は、私が信頼しているNくんにお願いしました。
ご要望がある方は私までご連絡下さいませ。

☆おまけ☆ 
 GWもあっという間に過ぎていきました。
 近場でゆっくり。。。
 天気も良く、物産展でのミルクプリンはめっちゃ美味しかったし
 河原でのBBQも最高でした[揺れるハート]
   007.jpg 008.jpg

   
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 4

kazumi

xml_xslさん>
こんばんぱ♪nice!ありがとうございます^^

ミスター・ピッチサイドさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

不思議の国のウサギさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

広島ピアノさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

dorobouhigeさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^
by kazumi (2010-05-09 23:17) 

ゆかり

以前のサロンと感じがまったく違う・・と思ってました!とってもGOODな空気が感じられました。和美さんがプロデュースだったんですね。
by ゆかり (2010-05-10 21:57) 

kazumi

嵯菩さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

ゆかりさん>
こんばんは♪コメントありがとうございます^^
そういっていただけると、ホント嬉しいです!
イベントでは、ゆかりさんの心地よいマッサッジ&
素敵な笑顔に癒されました。
ありがとうございました^^
by kazumi (2010-05-15 18:59) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

タッチおじさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

by kazumi (2010-05-17 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。