SSブログ

あぁ行きた~い [日記]

NHK「世界ふれあい街歩き」が好きです。
残念ながら先週は見れなかったけど
今週もコッツウォルズ。

今回は、ウィンチコム→チッピング・カムデン
未だに行けてないコッツウォルズ。。。
気候が良い時期に、是非行ってみたい[exclamation]

テレビを見ながら「あぁ行きたい」と連発。
私の部屋にはポトスカードが貼ってあります。
行ったことないけど、近くをかすった時に買ってたもの
   004.jpg

ずいぶん前に、このブログで紹介したと思いますが
1日バスツアーパンフには「オックスフォード→コッツウォルズ→ストラットフォード」
と確かに書いてあった。
しかーし、当日ガイドさんはコッツウォルズには行かないと[バッド(下向き矢印)]
えー 私たちコッツウォルズがメインで参加申し込みしたのに[exclamation]
友達も激怒[むかっ(怒り)]
交渉の末、トイレ休憩でコッツウォルズに寄ってもらえることに。
実際行ってみると。。。ココはコッツウォルズ??
微妙にかすってたその場所には小さなショップがあり、ポストカードだけ買って帰ったのでした[もうやだ~(悲しい顔)]

1日で、これだけ回るのは絶対無理です。
みなさま、お気をつけあそばせ。

☆おまけ☆
 昨日、引っ越しました。
 今、片付けをしてます。
 お店の片付けも徐々にしてます。
 何度、引っ越したか。。。転勤族でもないのに。。。
  岩国→大竹→和木→大竹→廿日市

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

mitu

もしも~し・・廿日市?結局どこさへ行かれたの?
私のブログにご返事くださいませ。鍵コメでもいいですよ~~。
by mitu (2010-04-24 18:16) 

kazumi

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

dorobouhigeさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

ミスター・ピッチサイドさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

mituさん>
こんばんは♪
コメントいただき、ありがとうございました♪
落ち着いたら、伺いますね~
by kazumi (2010-04-28 21:22) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

タッチおじさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

by kazumi (2010-05-17 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんな所に!あとわずかです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。