SSブログ

思わず。。。 [日記]

部屋の片付けをしてると、一枚のポストカードが出てきた。
友達が、カナダに行ったときに送ってくれたもの。
その冒頭には「Love letter from Canada」。。。
それを読んでしまったがために、片付けながらずーと
「カナダからの手紙」が頭から離れず
ふと「Love letter from Canada~♪」と歌ってる自分が。。。
しかも何度も。。。ウギャ[たらーっ(汗)]


最近お気に入りのCM[るんるん]
   


このCMを見ると必ず「オイシィハナシジャン」と私も一緒に言ってしまう(笑)

 
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

**mika**

コメントありがとうございました。
間違ってました。。。。。
全然気がついてなかったです(笑)
ありがとうございます。
助かりました~

私も 『カナダからの手紙』 が頭の中で流れはじめました(笑)
今から、頭の中で流しながら、お花、作りま~す♪
by **mika** (2010-04-15 02:48) 

ねこ大臣

このCMの子のほっぺが、可愛くて、テレビから流れると見入ってしまいます。
by ねこ大臣 (2010-04-15 09:20) 

kazumi

**mika**さん>
こんばんは♪
間違ってたんですね。。。良かったぁ
すごい時間に、お仕事されるんですね
体に気をつけて下さいね。

ねこ大臣さん>
こんばんは♪
男の子カワイイですよね^^

yuki999さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます!

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます!

ミスター・ピッチサイドさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます!

ぼんぼちぼちぼちさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます!
by kazumi (2010-04-19 18:26) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

by kazumi (2010-05-17 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フットサルチームBALAS明日18日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。