SSブログ

嬉しい♪ [日記]

先日、ギャラリー「一葉」さんのお誘いで
ハシヅメさんと、ゆっくりお話しする機会がありました。
そのハシヅメさんから、ご丁寧にお葉書を頂戴しました[ぴかぴか(新しい)]
金沢に行ってみたいなぁ
   Image434.jpg


先日、いつもお世話になってるカラーフレンズ熊本先生の講座
「現場ですぐに使えるワンランク上のビジネストーク術」を受講しました。
先生の講座はとても楽しくて、あっという間の2日間でした。
まずは、自分を知るということで診断シートにてタイプを知ることに。
そこに書いてあることは、まさにその通りで笑ってしまいました。
知らないより知ってた方がいいって事を改めて感じたのでした。

その後、ご縁があった方々と食事に行ったのですが
2年前に、連れて行ってもらった事があるお店でした。
それは「和味庵」。
前回は、豆乳鍋。今回は、銀座豚しゃぶ。
寒い日は、鍋がいいよね。ここ、美味しいのでオススメです[exclamation]

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

kazumi

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

天野満月さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

トメサン>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

shinさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

きみなりさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

ねこ大臣さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2010-03-30 23:22) 

kazumi

ミスター・ピッチサイドさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2010-04-01 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。