SSブログ

ハシヅメミツコさん [テーブルコーディネート]

ギャラリー「一葉」さんで開催中の
~ハシヅメミツコ 春のガラス展~に行ってきました。
   Image422.jpg

以前、購入したご縁があり
今回は、ハシヅメさんが金沢からいらっしゃるということで
オーナーさんから、お誘いいただきました。
ちなみに、その器はこちら
   Image390.jpg

どのようにして作られたか、ガラスの世界に入ったきっかけなど
直接お話を伺うことができ、とても貴重な時間を過ごさせて頂きました。

作品展は20日まで。
私が伺った日は初日でしたが、すでに売約済みのシールが沢山
貼られてました。お早めにどうぞ。



nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

kazumi

トメサン>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

kakasisannpoさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

ねこ大臣さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

天野満月さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

ぴーすけ君>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

sungenさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

ダーさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

花乃子さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

ameyaさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

きみなりさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

ミスター・ピッチサイドさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

koyuriさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^
by kazumi (2010-03-25 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和菓子2月と3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。