SSブログ

フランス土産 [日記]

フランス土産をいただきました[グッド(上向き矢印)]
なんと、お菓子はこの間Lucieが送ってくれたのと同じ[exclamation]
   Image423.jpg
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

昨日は、ひな祭りということで姪っ子達と頂きました[かわいい]
   Image422.jpg

雨の中、当店に足を運んで下さって本当に有難うございます。
「お久しぶりで~す」と出産を終え、かわいい赤ちゃんといらっしゃり
周りの方も赤ちゃんの笑顔であったかい空気につつまれました。
お客様とのお喋りが楽しくて、ついつい私のお喋りが過ぎてしまいますが
皆様お優しい方ばかりなので笑顔でお相手下さりありがとうございます。
いよいよ、ラストの月になりました。
沢山の方にお会いできるのを楽しみにしてます[揺れるハート]


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

kazumi

きぃ*さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

天野満月さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

トメサン>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

ねこ大臣さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

月夜さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

きみなりさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

koyuriさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

by kazumi (2010-03-13 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルココ木村さんにはまる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。