SSブログ

やったぁー♪ [インテリア]

昨日、インテリア協議会の新年会に行ってきました。
ゲームで、マリメッコのバッグをいただきました[グッド(上向き矢印)]
嬉しい~[ぴかぴか(新しい)] 
   Image371.jpg


本日、RCCラジオ13:10~「今日もゴゴイチ」に
お世話になってるカラーフレンズの熊本先生がご出演されます。
お時間がありましたら是非お聞きき下さいませ。
 
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 3

arbol

こんにちは。木の写真フレームを委託させていただいていますarbol
です。ブログがブログらしくなったので時間あるとき覗いてみてくださいね。
by arbol (2010-01-30 20:23) 

kazumi

daisukeさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

kakasisannpoさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

タッチおじさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

ミスター・ピッチサイドさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

花乃子さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

トメサン>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

shinさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

arbolさん>
こんばんは♪ コメントありがとうございます^^
ブログ拝見しました。頑張ってらっしゃいますね。
私も頑張らなきゃ!
by kazumi (2010-01-30 21:20) 

kazumi

ぴーすけ君>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

sungenさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

by kazumi (2010-02-04 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不思議なこと命の授業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。