SSブログ

今年も終わり [雑貨店]

今日で無事、今年の営業を終了することができました。
ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
年明け10日(日)が、初売りです。
ゆるーい始まりですが、どうぞ宜しくお願い致します。

ブログもゆるーく始めます。
今年も、ブログを見て下さり本当にありがとうございました。

皆さま、よいお年を[exclamation×2]

☆おまけ☆
 イギリスのEmilyからもらったチョコ(右下)
   Image348.jpg

nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 9

ぴーすけ君

良いお年を(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2009-12-27 20:25) 

おとないちご

niceありがとうございます。
雑貨屋さんなんですね~、雑貨屋さんになりたい夢だけで、
実現までには遠い感じです。
明日仕事納めです。
お疲れ様です、良いお年を。。。
by おとないちご (2009-12-27 22:09) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。
by shin (2010-01-01 14:43) 

*am*am

あけまして、おめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いしま~す♪

なかなか足をはこべなくてごめんなさいっ
ゆっくりおじゃまさせてくださいね~
(ウロチョロするチビが気になりますが~笑)

今年もご活躍期待してます!!
by *am*am (2010-01-02 01:07) 

chee

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
by chee (2010-01-02 21:53) 

こはる

明けましておめでとうございま~す。
今年も実り多い年でありますように・・・♪
2010年もよろしくお願いします。 ^ ^

by こはる (2010-01-04 15:01) 

mimoza

遅くなりましたがどうぞ今年もよろしくお願いいたします~♪
by mimoza (2010-01-06 03:07) 

koyuri

昨年もありがとう。
元気に年越しできましたか~???
今年もよろしくね。
by koyuri (2010-01-06 20:22) 

kazumi

花乃子さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ぴーすけ君>
こんばんは♪コメント&nice!ありがとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

おとないちごさん>
こんばんは♪
自分が雑貨屋さんを開店できるとは
思ってもみませんでしたが
不思議とチャンスはやってくるものです。
是非、実現して下さいね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

shinさん>
こんばんは♪コメントありがとうございます^^
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

*am*amさん>
こんばんは♪
ゆっくーりペースで進めてる雑貨店ですが
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

mimozaさん>
こんばんは♪
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

きむたこさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

月夜さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ハム子さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

トメさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ほりけんさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ミスター・ピッチサイドさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

きみなりさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

cheeさん>
こんばんは♪
明けまして、おめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

こはるちゃん>
こんばんは♪
明けましておめでとー
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

julesさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

koyuriさん>
こんばんは♪
年末、風邪を引いてしまって声が出ないって日も
年明けてから全快だったよー
koyuriさんは大丈夫だったかな?
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくですぅ^^

















by kazumi (2010-01-10 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわいいキャンディ♪2010年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。