SSブログ

BALASの忘年会 [フットサルチームBALAS]

岩国にあるフットサルチームBALASの忘年会に行ってきました[ビール]
とっても賑やかな楽しい会でした[るんるん]
   Image341.jpg
私はフットサルはしてませんが
以前、このブログにて紹介したところ
たまたま記事を見つけて入部した人がいるらしく
私は広報ということで、お誘いいただきました[わーい(嬉しい顔)]
まだメンバー募集してますので
お近くの方、是非参加してください[exclamation×2]
特に女子、お願いしまーす[exclamation×2]
ビンゴゲームにてゲット[ぴかぴか(新しい)]
   Image343.jpg

携帯向けサイト「BALAS」
http://www.just.st/7105656

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 1

kazumi

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます!

月夜さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます!

ハム子さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます!

by kazumi (2009-12-27 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。