SSブログ

美味しいもの♪ [お気に入り]

福山に行ってきました。
ずーと前から気になってたお店へGo[ダッシュ(走り出すさま)]
"miya pain et maison unique" 福山市胡町3-10
   Image329.jpg
私を入れて三人分のパンを買ったのですが
もう一人いらっしゃってたので私の分をお渡ししました。
画像のパンのみ食すことができました。
とっても美味しかったです[グッド(上向き矢印)]
また、お邪魔してGetしたいと思います。
この日のパンは「洋梨」「巨峰」の酵母で作られてるとの事でした。
女性が一人で切り盛りしている天然酵母のパン屋さんは
美味しそうなパンが並んでて温かい笑顔のオーナーが迎えてくれて
素敵な空間でした[るんるん]

福山駅前の天満屋に美味しいものがあると教えてもらい
ついでに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
   Image330.jpg
抹茶クリームがたっぷりのクリームパン[ぴかぴか(新しい)]
甘すぎずペロッと食べれました。これは、おやつにピッタリです[exclamation]

nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

kazumi

xml_xslさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

ほりけんさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

cheeさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

julesさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

月夜さん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

ミスター・ピッチサイドさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

きみなりさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

nyanさん>
こんにちは♪nice!ありがとう^^

shinさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

ハム子さん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

by kazumi (2009-12-03 16:18) 

kazumi

ぴーすけ君>
こんばんは♪nice!ありがとうございます!

きむたこさん>
こんばんは♪nice!ありがとうです!

by kazumi (2009-12-27 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぜひ!思い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。