SSブログ

今日から休み [イベント]

「GarageMarket」の資料請求をお申し込み頂き誠にありがとうございました。
そんなに広いスペースではありませんが、楽しい時間を過ごせるよう準備して参ります。

今店頭に並んでいる作品は、一生懸命に作品を作られてる
お客様との会話から始まりました。
ちょっとしたキッカケで店頭に並ぶことになり
作品を気に入ってお買い上げになる。作り手さんもさらに腕に磨きをかける。
そんな流れが出来て、作ってる人もお買い上げになる人もHappyに。
「GarageMarket」も、頑張ってる方のキッカケとなれば幸いです。


今日から休みです[グッド(上向き矢印)]
そして、明日明後日も
近場でゆっくりします。
今日は、しゃべってしゃべってまたしゃべってという1日でした(笑)
日曜日は雑貨店開いてます。
よかったら寄ってみてくださいね。

皆さんも楽しい休日を[exclamation]


Mさん、先日は短い時間ではありましたが、楽しい時間をありがとうございました。
前回のブログの内容で心配下さっててありがとうございます。
毛糸の絡みは、ほどけつつあります^^
また、お店に伺いますね♪


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

mitu

夜分遅くに~~。毛糸がほどけつつあるそうで・・よかったですね。
単細胞の私は 美味しいパンたべて音楽に触れてたらOKなんですよ。
またのお越しをお待ち申し上げておりまする。
by mitu (2009-08-14 23:02) 

zuzu

こんにちは^^
Handmadeって本当に楽しいですね・・・
私も暇さえあれば何か作っています

GarageMarket参加できなくて残念です
これをきっかけにHandmadeの輪が広がるといいですね^^
by zuzu (2009-08-16 10:35) 

kazumi

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

shinさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

cheeさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

まるこさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

mituさん>
こんばんは♪
今日は、ありがとうございました^^
また、伺いまーす^^

zuzuさん>
こんばんは♪
ほんと楽しいですよね。
私も秋に向け気合いを入れて小物を作ってます^^
いろんな方と接することで刺激をもらえるので
輪が広がれば嬉しいです。
by kazumi (2009-08-16 22:25) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^
by kazumi (2009-08-20 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毛糸玉のよう休みも終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。