SSブログ

残念。。。 [日記]

皆既日食を見ようと、溶接マスクを探しに倉庫へダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、出払ってて無かった[もうやだ~(悲しい顔)]
まっ、あたりが暗くなり感じることはできたのでいっかぁ アハ
みなさんは見れましたか?

前回~Garage Market~ブース出店に関してご案内いたしましたが
詳細の添付書類はエクセルで作成しております。
大変申し訳ございませんが、PCからのメールでお願いいたします。


☆おまけ☆
 私は、読んでみたい本のリストを書いてて
 買ったら線を引いて消してます。しかし。。。
 次から次へと読んでみたい本が出てきて、いっこうに減りません
 図書館で借りればいいんだろうけど、買っちゃう派です。
 全部が線で消える日が来るのだろうか。。。

 リストの一部です^^
   
もめん随筆 (中公文庫)

もめん随筆 (中公文庫)

  • 作者: 森田 たま
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 文庫


   
おさらのしたく

おさらのしたく

  • 作者: 松長 絵菜
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2008/03
  • メディア: 単行本


   
今日もていねいに。

今日もていねいに。

  • 作者: 松浦 弥太郎
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2008/12/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

まるこ

私も買っちゃう派ですかね。でも買って"眠らせてる派"です。。。開くと、こっちが眠っちゃうし。笑。
そちらの方で大雨被害が出てますね。大丈夫でしたか?こちらも強風やら土砂降りやら。変な天気が続きますね。
皆既日食はTVで見ました。こちらの空も「曇り」で良く分からず...。なんとなく暗くなったかなぁ、というくらいでした。
by まるこ (2009-07-23 08:37) 

mitu

こんにちは.。「今日もていねいに」は在庫があります。
立ち読みにいらしてください。

by mitu (2009-07-23 18:49) 

kazumi

xml_xslさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

roddyさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

まるこさん>
こんにちは♪
眠くなるのよくわかります。
活字を見るとなぜか眠気が。。。なので
なかなか進みません。
連日雨で青空を見たいなぁと思う今日この頃です。
ほんと、よく降ってて滝のように降ることも
今のところ私の周辺は大丈夫です。
ありがとうございます^^

mituさん>
こんにちは♪
ありがとうございます。
今度、寄らさせていただきますね^^

きむたこさん>
こんにちは♪nice!ありがとう^^

nyanさん>
こんにちは♪nice!ありがとう^^
by kazumi (2009-07-26 12:19) 

koyuri

皆既日食は見ることできませんでした~!!
本は買っちゃう派です。
買うと安心して、見なかったりするんだよね。。。(笑)
by koyuri (2009-07-30 19:55) 

kazumi

cheeさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

koyuriさん>
こんばんは♪
皆既日食、見れなかったのね。。。
特にレシピ本、買ってすぐ開くんだけど
それから眠っちゃってる。。。
by kazumi (2009-08-02 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。