SSブログ

受け取る [日記]

お店を始めたころ、みなさんに喜んでもらいたい
いろんな情報交換の拠点として笑顔集まる場所でありたい
という思いがありました。

今でもその思いは変わりませんが
みなさんが来ていただくことで1番喜んでるのは私かも。。。
と最近思ってます。
お店では、いろんな方との出会いがあるし
情報も教えていただくことが多く
「へー」「すごーい」とか連発してる私です。
沢山の方が来ていただくことで私は笑顔になり
お客様同士が顔見知りになり言葉を交わすようになり笑顔になる。

その空間にいられることに幸せを感じてます。
ありがたいことです。

これからも新しい出会いにワクワクしながら楽しんでいきたいと思います。



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

*am*am

昨日はバタバタして帰っちゃってごめんなさい~
また今度、ゆっくりお話したいで~す(*^-^*)

ユイットランチ、実現したらいいなぁ~♪
首をなが~~~くして、待ってます(笑)


by *am*am (2009-07-06 14:46) 

kazumi

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

きむたこさん>
こんばんは♪nice!ありがとーです^^

shinさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

*am*amさん>
こんばんは♪
いえいえ、お忙しい中ありがとうござました。
さっそく、作品がお嫁に行きましたよ。
ランチ、ぜひ行きましょうね^^
by kazumi (2009-07-06 18:58) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^
by kazumi (2009-07-13 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。