SSブログ

ちゃくちゃくと。。。 [雑貨店]

来月のイベントに向けて準備してます。
今日は、初めて「消しゴムはんこ」を作りました。
   Image258.jpg

写真に写ってるのは二つ目の作品です。
一作目は、いまいちだったので作り直しました。
この「4」どこで使われるか来月をお楽しみに[exclamation]

しかし、彫刻刀を姪っ子に借りたんだけど
すごくハデじゃない[exclamation&question]
私が使ってた彫刻刀は、もっと地味だったけどなぁ



ちょっと体がお疲れみたいで
気がついたら寝てしまってて。。。
電気もTVもつけっぱなしってことが。。。
反省。。。



nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 5

koyuri

お化粧だけは疲れててもおとしてね~。(笑)
by koyuri (2009-05-21 02:34) 

nyan

消しゴムはんこキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
といっても、やっているのは、
うちのダンナちゃんなんだけどね^^

仕上がり楽しみ☆
by nyan (2009-05-21 15:41) 

kazumi

xml_xslさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

koyuriさん>
こんにちは♪
そうなのよね。化粧だけは夜中に目が覚めた時に
落としてる アハ

ひめさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

kakasisannpoさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

shinさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

miopapaさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

たねさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

nyanさん>
こんにちは♪
なかなか難しいね。消しゴムはんこ。
やっぱり彫刻刀じゃダメかな。
細かいところがキレイにできなくて。。。
ダンナさま上手よね♪

ハム子さん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

cheeさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

花乃子さん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

不思議の国のウサギさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^













by kazumi (2009-05-25 07:42) 

まるこ

彫刻刀がハデ~☆こういうのが、今あるんですねっ。驚きです。
by まるこ (2009-05-31 00:06) 

kazumi

まるこさん>
こんにちは♪
そうなの、最初大きなマジックが入ってるのか思ったよ。
by kazumi (2009-06-02 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「くらりずむ」にてやっと。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。