SSブログ

贅沢なひととき [日記]

先日、チケットを頂いたので大地真央さんの舞台
「月の輝く夜に」を見てきました。
思わずハハッと笑ってしまう場面もあるラブコメディー。
舞台セットも素敵でバックの大きくて綺麗な月にうっとり。

舞台が終わってルココへ
美味しかった~
シェフ、スタッフの皆さんいつもありがとう.。
Image209.jpgImage210.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

marilyn

こんにちは。 大地真央さんは、若いですよね~。うらやましい~
by marilyn (2008-12-08 12:06) 

kazumi

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

koyuriさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

marilynさん>
こんばんは♪
大地真央さん、スタイルもいいし、お綺麗でした。
私もがんばろっ^^

月夜さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^
by kazumi (2008-12-17 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

THE BOOMこんな感じで。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。