SSブログ

あみあみの会 [雑貨店]

とっても楽しい「あみあみの会」となりました[るんるん]
いろんな情報交換もできて、あっという間の2時間。
おやつも好評で、作った妹Ⅰも喜んでます。
また、ご参加くださいね。

かぼちゃのプティング・クッキー・紅茶はアールグレー[喫茶店]
   DSCF0042.JPG

☆おまけ☆
 土曜日、東京から帰省中の友達とhuitさんにてランチをしました[レストラン]
 hiroさんのシュシュが欲しいと言ってた友達。
 huitさんの前まで行くと。。。なっなんと、そのhiroさんが目の前に[exclamation×2]
 私たちは、大興奮[グッド(上向き矢印)]
 しかも、ちょうどシュシュを納品されたばかり。
 私も、hiroさんが作られた「柿ジャム」をゲットして帰りました。
   Image196.jpg
 とっても素敵なランチとなりました[かわいい]

いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

marilyn

こんばんは。 カボチャのプディングは美味しいですよね。シナモンを効かせてね・・・柿ジャムは、珍しいですね。
by marilyn (2008-11-11 22:49) 

hiro

kazumiさん。。。
先週の土曜日。。。まさか!?と
思ったら、やっぱりkazumiさん。。。(笑)

シュシュもタイムリーな感じで。。。
これまた、びっくり!!!
東京のお友達とも少しだけお話ができてよかったです。。。

柿ジャム。。。
いかがでしたか???

by hiro (2008-11-12 10:22) 

kazumi

xml_xslさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

marilynさん>
こんにちは♪
そうそう、シナモンが効いて美味しいですよね♪
柿ジャム、ほどよい甘さで美味しいですよ^^

ぴーすけ君>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

julesさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

hiroさん>
こんにちは♪
すごい偶然に、ほんとビックリでした!
友達も大喜びでしたよー^^
柿ジャム、ほどよい甘さでとっても食べやすく
美味しかったです♪
柿って言われなかったら分かんなかったかも。
とても丁寧に作られた味がしました。
コメントありがとうございます^^


by kazumi (2008-11-13 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

希望の唄只今、勉強中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。