SSブログ

産まれました [日記]

3880gの男の子が産まれました[ぴかぴか(新しい)]
かわわいぃぃぃ
   DSCF0041.JPG

お風呂に入ってる時の気持ちよさそうな顔がなんとも可愛い[揺れるハート]
元気に育ってね。
おばちゃんより(笑)

trefleさんのリース。とってもステキ[ぴかぴか(新しい)]
早速ドアに付けてニンマリしてます(笑)
   Image195.jpg
お店でも販売してますので是非見にいらして下さいね。

いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 7

コメント 4

みよこ

でかっ!(笑)今その重さで生まれてくる子ってなかなかいないよね。
お母さんも赤ちゃんもお疲れさまでした!かっわいいね~~~~。

新生児ってほんとにふにゃふにゃで、びっくりするよね。
いい匂いがしそう。
by みよこ (2008-11-03 22:33) 

marilyn

甥っこっちゃんですか? おめでとうございます!!
確かに大きい!!おさんの時はお母さん大変だけれど、育てやすいですね。可愛いなー、赤ちゃん!
by marilyn (2008-11-04 08:48) 

さき

わーかわいい!
おめでとうございます☆

いい男になりそうですね。
by さき (2008-11-05 22:43) 

kazumi

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

みよこちゃん>
こんばんは♪
大きいじゃろ~(笑)
とってもカワイイの毎日飽きんよー

marilynさん>
こんばんは♪
はい、甥っ子です。
本人は、ちっちゃく産んで大きく育て予定だったみたいです(笑)

さきちゃん>
こんばんは♪
ありがとうございまーす^^
いい男になりますらしら~(笑)

まるこさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

takemoviesさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

くらいふさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます!

ぴーすけ君>
こんばんは♪nice!ありがとうございます!


by kazumi (2008-11-11 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぞくぞくと希望の唄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。