SSブログ

温かい気持ち [Happy]

セミナーも終わり一人反省会をし
気づきも得たので、次回に活かしていこうと思います。
これには、まだ続きがあります。今度はイベントです。
10月26日(日) 広島市西区民文化センター 2Fギャラリー
10:30~17:30 出入りは自由です。
色んなブースが出展してますので楽しい時間を過ごせると思います。
私もUPHILLとして参加しますので覗いてみて下さいね。

満月の日、また1つ歳を重ねました。
沢山の人に支えられてるなって改めて感じる日でもありました。
近くにいる人、遠くにいる人、海外にいる人
温かい気持を本当にありがとう。
私の好きなものよく覚えてたよね。とっても美味しかったよ。
   Image187.jpg

昨日の月はとても大きく、海に沿って車を走らせていると
瀬戸内海の水面に映る月の光りが、すっごく綺麗でしばらくこのまま見させて
って思わずお願いするほどでした。

金木犀の香りも無くなってきました。。。
いい香りもあっという間ね。
   Image186.jpg

☆おまけ☆
 妹Ⅱにお願いしてたパンツが完成。さっそく試着。
 いいんじゃな~い♪ありがとう。
   Image184.jpgImage185.jpg

 この間、運転してて左折しようと思いウインカーを左へ。。。!?
 ウンともスンともいわない。。。「えっ!?ウソでしょ!?」
 かなりビックリしたわぁ 曲がりたいところで曲がれず。。。
 こんなこともあるのですね。


いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

まるこ

お誕生日おめでとうございます♪
またイベントがあるのですね。がんばってください。
by まるこ (2008-10-18 21:34) 

さき

kazumiさんお誕生日おめでとうございます!!

セミナーもお疲れ様でした。
いちどお話しを聞きたいと思っていますが、なかなか
都合が合わず・・・
またブログで告知してくださいねー。

年齢を重ねますますパワーアップ!ですね♪
by さき (2008-10-19 09:21) 

marilyn

遅くなりましたがお誕生日おめでとう!!パンパカパーン!
お誕生日覚えてくれているお友達うれしいものですよね!
それにしても、いいなー、洋裁のできる器用な妹さん。
by marilyn (2008-10-20 12:46) 

kazumi

xml_xslさん>
こんにちは。nice!ありがとうございます^^

まるこさん>
こんにちは。
ありがとうございます^^
頑張りまっす!

さきちゃん>
こんにちは。
ありがとうございます!
日々楽しみながら前に進んでいこうと思います^^

marilynさん>
こんにちは。
ありがとうございます^^
ほんと、温かい気持ちに感謝感謝です。
妹は洋裁教室に通ってるのでほんと助かります。

by kazumi (2008-10-21 08:22) 

ぴーすけ君

素敵なパンツですね~。
by ぴーすけ君 (2008-10-21 20:26) 

kazumi

ぴーすけ君>
こんばんは♪
ありがとうございます^^
残念ながら、この写真では分からないのですが
縫い合わせの所に茶色の刺繍糸でステッチが入ってるんですよ。

u-hahaさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2008-10-24 22:06) 

koyuri

ウインカーが点灯しないとかなりキケンだよね~。
私も一度、車ごとウンともスンともいわなくなって、とまっちゃって、JAFで運んでもらったことがあるよ。 もう半泣き。(笑)
by koyuri (2008-10-29 01:21) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪
車が止まっちゃうのはかなり焦るわね。
いろんな事があるのものよねー

by kazumi (2008-11-03 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとうございました!英国展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。