SSブログ

10月 [日記]

やってまいりました10月[るんるん]
おかげ様でとっても忙しい月となってます。
はい、今月はお休み無しです[グッド(上向き矢印)]
なので今月はあまり更新できないかも。。。です。

今年、大殺界に突入したワタクシいろんな事が続いてます。
コレも次のHappyに向けてのプロセスだと思ってるので
乗り切って行こうと思います[ダッシュ(走り出すさま)]
今年もあと三ヶ月(早すぎー[ふらふら]
でも私の大殺界はまだまだ終りませんよ
来年も再来年もです。。。アハ

会社で健康診断がありました。
結果。。。いたって健康[ぴかぴか(新しい)]

頂き物の栗が沢山あるので
「お~今年も渋皮煮にチャレンジできるじゃーん[るんるん]
と思ってたのに。。。無い。。。
母「全部蒸したよ」 ガーン[もうやだ~(悲しい顔)]
がんね栗の方が大きいから、がんねが出てからにしよっと
がんね栗、お待ちしてます(笑)

落ち着いたらゆっくり温泉でも浸かりたいな[いい気分(温泉)]

いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

marilyn

忙しくっていいいじゃないですか!!でも無理はしないでネ!!
私も多分大殺界真っ最中、おんなじ~☆彡
楽しく乗り切りましょう~
温泉楽しみに頑張ってください。
by marilyn (2008-10-02 08:54) 

みよこ

私もそういえば今「大殺界」とかいうやつだよ。忘れてたけど思い出した(笑)
全然関係ないけど、今1ポンド=171円とかになってるよ。こういう時に留学したかったね。だってそんな値段なら日本とさほど物価も変わらないんじゃない?私達が行ってたときは250円突破してたと思うけど、、、、、。

でも行く予定が今のところないからなぁ。
クリスマスカードの時期がまた来るね。
by みよこ (2008-10-11 16:58) 

kazumi

marilynさん>
こんばんは♪
はい、ありがたいです^^
楽しいので大丈夫です。ありがとうございます^^
marilynさんも大殺界なんですね。
楽しく過ごして乗り切りましょうね~

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

cheeさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

月夜さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

まるこさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

みよこちゃん>
こんばんは♪
みよこちゃんもなんだね大殺界。
一緒に乗り切ろうね~
イギリス行くなら今かしらね。
行きたいねー
そうね、もうクリスマスの事考えなくちゃね。

by kazumi (2008-10-13 20:40) 

koyuri

私は今年で大殺界オワリ。
あと少し、何事もないようおとなしく過ごしまーす。
忙しそうだけど、風邪ひかないように気をつけてね。
私も仕事納めまで、休みらしい休みないよー。
お互い、頑張ろうね。
by koyuri (2008-10-16 14:57) 

kazumi

くらいふさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます。

yamagatnさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます。

koyuriさん>
こんばんは♪
大殺界、脱出できるのね
いいこと沢山待ってるよー 楽しみね♪
ありがとう。忙しいけど楽しいのでもってるわ^^
koyuriさんも忙しいみたいね。
お互い頑張ろうね~


by kazumi (2008-10-17 22:14) 

kazumi

ぴーすけ君>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

by kazumi (2008-10-24 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頂き物ありがとうございました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。