SSブログ

カラーエネルギーチャージセミナー [テーブルコーディネート]

パーソナルカラー検定の勉強でお世話になった先生主催のセミナーがあります。
私も、テーブルコーディネーターとして参加いたしますので
お近くの方、ぜひいらして下さいね。
詳細・お申し込みはカラーフレンズまでお願いいたします。

[かわいい]カラーエネルギーチャージセミナー[かわいい]
10月12日(日)13:30~16:30 広島市南区民文化センター
   DSCF0006.JPG


昨日は、急遽決まったイベントにもかからず沢山お買い上げ頂き
誠にありがとうございました。
田中さんのご好意により今回はすべて1袋¥100でした[exclamation×2]
   Image173.jpg
田中さんちのお野菜は、万田酵素で育てた無農薬野菜で
私もさっそく茄子をマリネにしていただきましたが、とっても美味しかったです[るんるん]
また開催したいと思いますので次回をお楽しみに[exclamation×2]

いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ

nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 9

コメント 8

kazumi

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2008-09-15 19:55) 

きむたこ

無農薬のお野菜はごちそうですね♪
安心安全、産地直送がおいしくてシアワセ☆
by きむたこ (2008-09-15 20:34) 

ぴーすけ君

無農薬いいですね~。
愛情かけられて育った野菜は、さぞ美味しいことでしょう。
by ぴーすけ君 (2008-09-15 22:25) 

marilyn

万田酵素で育てたお野菜なんて一番の贅沢ですね。
by marilyn (2008-09-16 09:11) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
ほんと、贅沢なごちそうでした。
もうすぐ稲刈り、キラキラしてたよ^^

ぴーすけ君>
こんばんは♪
贅沢なお野菜、ほんと美味しいです^^

こはるちゃん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

marilynさん>
こんばんは♪
ほんと、贅沢です。まだまだ堪能中^^

きぃ*さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

くらいふさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

ハム子さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^





by kazumi (2008-09-18 20:51) 

みよこ

安心で美味しいお野菜、いいな~。
私もいつかは家庭菜園とかやってみたいけど、性格が雑だからな、、、。

あみあみの会、やってる?
神戸でもそういうのあったらいいのになぁ。
私もすごーく興味があって参加したいのに広島では遠すぎる!
広島にお邪魔することがあったら、あみあみの会も込みで
遊びに行くわ♪♪
by みよこ (2008-09-18 22:51) 

koyuri

もう何が安全なんだかわかんない今の時代に酵素で育てた野菜なんて贅沢だね~。
by koyuri (2008-09-18 23:46) 

kazumi

みよこちゃん>
こんばんは♪
家庭菜園やってみたいけど、虫がダメなのよね。。。
「あみあみ」は気まぐれな会なのでやったりやらなかったりで
気ままにやってます^^
是非遊びに来て~ これから寒くなったら牡蠣が美味しいよ♪

koyuriさん>
こんばんは♪
ほんと、大事に育った野菜たちは
ほんとに美味しかったよー
ありがたい事です



by kazumi (2008-09-24 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

mini収穫祭たまったCD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。