SSブログ

金だぁ ソフトボール  [日記]

見入ってしまったソフトボールの試合[あせあせ(飛び散る汗)]
思わず声が出てしまう。。。

優勝が決まり、ジーンときた。
中学校でソフトボール部があったら絶対入ってたな。
残念ながら中学も高校にも無かったからなぁ

本当におめでとう[exclamation×2]日本ソフトボール[ぴかぴか(新しい)]

カープも頑張れ~[exclamation×2]
   DSCF0014.JPG
最近行ってないな球場。。。
今年は最後の球場となるので1度は行っておきたい。。。と思ってるんだけどね。
優勝は何年前だったかなー その瞬間、ワタクシ球場に居ましたからねー[わーい(嬉しい顔)]
大野選手の引退試合も見に行きましたよ[わーい(嬉しい顔)]

野球を見るのは危険です。。。親父化するので(アハ)

☆おまけ☆
 最近知った事。。。
 ココイチもガストもデリバリーするのねー
 お寿司のデリバリー専門のお店ってあるのねー
 知らなかったよぉ いまさら。。。と思いでしょうが
 大竹にはありませんので知らなかったのー
 五日市のガストを通る時、忙しそうにバイクが走ってるのは何度か
 見かけたことあるんだけどデリバリーしてるとは思ってもみなかったの。
 すごーく すごーく びっくりしたよ[exclamation×2]


いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

kazumi

u-hanaさん>
こんにちは。nice!ありがとうございます^^

xml_xslさん>
こんにちは。nice!ありがとうございます^^

by kazumi (2008-08-22 07:50) 

まるこ

遅ればせながら...(^^;)。
わたしも、しっかり見てました~っ♪
前日の2戦、そして決勝戦。上野投手の力投、すごかったですね。
決勝戦は、気持ちで既に勝ってましたものね。
あ~いう試合は、どきどきしたけれど、とっても気持ち良い試合。
解説席に座ってた前監督の宇津木さんと一緒に、ヨッシャ~ッとか、ぎゃぁぁ~とか、一喜一憂しちゃいました。笑。
そうそう、野球はオヤジ化します。
ずいぶん、野球観戦からは離れてしまいました。今の選手はさっぱりわかりません...(^ー^)v。
うちの“実家”、宅配はピザーラお届けだけで~すっ。笑。
by まるこ (2008-08-25 18:39) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

まるこさん>
こんばんは♪
決勝戦を見てて私も思ったわ
気持ちで既に勝ってるってね^^
まるこさんもオヤジ化するのねー 一緒一緒(笑)
私も最近、野球観戦から遠退いてるので
若手選手はさっぱり。。。
甥っ子に教えてもらってます^^
そうそう、うちもピザハットがありまーす(笑)
by kazumi (2008-08-26 22:46) 

koyuri

私、ガストで一度だけデリバリーしたことあるよん♪
by koyuri (2008-08-31 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食べすぎー本日あります! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。