SSブログ

ART PARTY [Happy]

HerstoryHouseにて「ART PARTY」があり参加してきました[バー]

ちょっとドキドキしながらの参加でしたが
顔見知りだったり、お名前だけは存じ上げてたり。。。
ビックリです[exclamation×2]
きっとご縁があるんでしょうね。

クリエイティブな皆様から刺激を受け
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

今後もHerstoryHouseではイベントが沢山あるのでチェックしてみて下さいね。

当たりました。ラッキー[グッド(上向き矢印)]
   Image174.jpg

お土産まで頂きました。わーい[揺れるハート]
   Image175.jpg


いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

kazumi

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

こはるちゃん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^
by kazumi (2008-08-11 23:24) 

kazumi

cheeさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

u-hanaさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

koyuriさん>
こんにちは♪nice!ありがとう^^

きむたこさん>
こんにちは♪nice!ありがとう^^

nyanさん>
こんにちは♪nice!ありがとう^^
by kazumi (2008-08-25 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めて見ました食べすぎー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。