SSブログ

肌年齢 [Happy]

妹達に勧められ「肌年齢」を見てもらいにウォンツへ[ダッシュ(走り出すさま)]
期間限定で無料にて見ていただけるとの事でした。
残念ながら、もう終ってしまいましたが。。。

しわ・明るさ・毛穴・シミがわかる写真をパチリ[カメラ]
まぁこの写真の出来上がりが怖い事[ふらふら]
とてもじゃないけど見せられません[バッド(下向き矢印)]
この写真、鑑定結果も入りプリントアウトしていただいのですが
キープなんかできません。。。シュレッダーへ

しかーし、結果がなかなかでして
明るさ・毛穴はとってもいい状態らしく実年齢より5歳若いとのこと。
しわは3歳若くてシミは歳相応。シミはかなり気にはしてるのよね。。。
全体的にとってもいいらしく、すごく褒められちゃいました[揺れるハート]

テンションもかなり上がり[グッド(上向き矢印)]
ニタニタしてると妹達に気持ち悪いと言われ。。。
いいんです[exclamation×2]

かなりいい気分にさせてもらったので
参考までに私のスキンケアの方法をご紹介します[わーい(嬉しい顔)]

朝は、無添加石鹸を使いネットでしっかり泡立て、やさしく洗います。
(この石鹸で体も洗ってます)
石鹸を落とすときはお水です(今時期は水でも少し温かいので)
それからObagiのプラチナイズドローションをつけて終わり。
   DSCF0010.JPG

夜は、まず家に戻ったら化粧を落とします。
シュウウエムラのこのオイルクレンジングで落とします。
   DSCF0008.JPG
お風呂から上がったらObagiのトリプルピール10で角質を取り
   DSCF0009.JPG
ローションをつけます。
   DSCF0010.JPG
最後はObagiのC20でビタミンCを。
   DSCF0011.JPG

Obagiは少量で済むので、けっこう持ちます。
女子力upの参考にしていただければ嬉しいです[るんるん]

☆おまけ☆
  Bad Newsが入ってきました。。。
  私がイギリスで通ってたUphill Primary Schoolの元生徒Emilyから
  今週、街のシンボル的建物だったGrand Pierが焼失したと。。。
    1497099.jpg
  90年は経ってる建物だったらしい。
  悲しいなぁ。。。

    
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

kazumi

nyanさん>
こんにちは♪nice!ありがとう^^
by kazumi (2008-08-02 07:49) 

koyuri

肌年齢・・・コワイもの見たさで知りたい。。。(笑)
オバジ、発売された当初使ってた~。
なんか当時よりいろんなのが発売されてて、良さそうだね。
私が使ってるのは、セレヴィーナっていう化粧品。
なかなか良いよ~。
by koyuri (2008-08-02 19:00) 

kazumi

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

koyuriさん>
こんばんは♪
そうなんだー使ってたのね
セレヴィーナ、初めて知ったわ
なかなか良いのね、それはチェックしなきゃだね^^

cheeさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

ハム子さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

こはるちゃん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

きむたこさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

ぴーすけ君>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^


by kazumi (2008-08-10 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいま妄想中浅漬け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。