SSブログ

上京します [雑貨店]

今週末は仕入れの為、上京します。
イギリスで出会った友達にも会ってきます。
あー楽しみ[るんるん]
東京の方がもっと暑いんだろうなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、頑張って歩きますよー[ダッシュ(走り出すさま)]

テーブルコーディネートの方も秋にお仕事が入りました。
ありがたいことです。
詳細はまた紹介しますね。

テーブルコーディネートレッスンのフライヤーも作らないと[あせあせ(飛び散る汗)]
少しずつですが、レッスンをしていきます[exclamation]
これもまた詳細が決定次第お知らせしますね[ぴかぴか(新しい)]

やる事が沢山でなかなか片付かない。
プチパニックになった時は、ノートに書き留めて
何を優先すべきか考えて行動に移します。
わたし、小さいノートをいつも持ってます。
すぐ忘れるので何でも書き留めるようにしてるんです。
ふっと思った事、いい言葉だなぁと思った事などなどです[わーい(嬉しい顔)]

では、また帰ってきてから
みなさん、しっかり食べて夏バテしないようにねー

☆おまけ☆
 ギャラリー 一葉さんで開催されてた10人展、最終日に行く事が出来ました。
 行こうと思ってた日の2日前、一葉さんから電話があったんです。
 春に注文してたハシヅメミツコさんのガラスの器が出来上がりましたと。
 なんとグットタイミングなんでしょう[exclamation×2]
 仕事を終えてからでしたので、最後の客となり
 友人とまたしてもお茶をいただき、まったりとさせていただきました。
 この器、とってもステキなんですよ[ぴかぴか(新しい)]
 アレンジがいろいろできそうで楽しみです[るんるん]
 
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 5

まるこ

今頃は、こちらにいらっしゃっているのですね~♪
暑いでしょう。暑いですもの、ほんと。ふぅぅ。
素敵なもの、仕入れられたのかしら。お友達との再会も楽しまれているのかな。。
ワクワクすることがたくさん控えていらっしゃるようですねっ☆
by まるこ (2008-07-13 09:27) 

こはる

いってらっしゃい♪
・・・もうかえってきた?
by こはる (2008-07-14 08:18) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとう!

まるこさん>
こんばんは♪
戻ってまいりました!東京、とっても暑かったですぅ
パワーの充電ができました^^

こはるちゃん>
こんばんは♪
戻ったよー 日曜日の最終に乗ってね
もちろん新幹線の中では爆睡です^^
by kazumi (2008-07-15 23:00) 

kazumi

julesさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます!

by kazumi (2008-07-15 23:01) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

きむたこさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^


by kazumi (2008-07-22 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宮島へ戻りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。