SSブログ

久しぶりに登場 [音楽]

土曜日は暑かったので久しぶりに出しました[るんるん]
暑くなると聴きたくなる「有里知花」。。。爽やかな歌声です


hana

hana

  • アーティスト: 有里知花,Yuri Chika,Kenneth Makuakane,Sylvia Dee,Wendell Warrington,FUJII TAKESHI,BANDO JIRO,HASEGAWA TOMOKI,HARASAWA TOSHI
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2001/07/04
  • メディア: CD



では、この中の一曲 「I Cry」



昨日は、雨[雨]
なぜか雨の日に聞きたくなる「James Iha」。。。
スマッシング・パンプキンズのギターリストIha
スマパンのイメージとはぜんぜん違うのには当時ビックリしたな
とっても心地いいです。
   

Let It Come Down

Let It Come Down

  • アーティスト: James Iha
  • 出版社/メーカー: Virgin
  • 発売日: 1998/02/10
  • メディア: CD



では、この中の一曲「One and Two」




いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 6

きむたこ

お気に入りの音楽と、ゆくーりした時間があれば、
暑さも少しはやわらぐね♡
by きむたこ (2008-06-17 22:49) 

kazumi

きむたこさん>
こんにちは。
そうなのよねー ゆっくーり時間を感じたいわ

xml_xslさん>
こんにちは。nice!ありがとうございます^^

nyanさん>
こんにちは。nice!ありがとう^^
by kazumi (2008-06-19 07:46) 

こはる

こんにちは~!
こちらも雨で~す。
雨に日は気分が下がりがちだけど、おうちで好きな音楽聴いたりすると
とっても心地良いね~♪
by こはる (2008-06-19 12:14) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
今日も朝からよく降ったねー
そうそう、雨の日は好きな音楽でも聴いて
心地よい気分で過ごしたいね♪
by kazumi (2008-06-19 22:10) 

koyuri

私、この季節になると雨にちなんだ局を集めてオリジナルCDを作ろう!!って毎年思って、実行した試しナシ。。。(笑)
by koyuri (2008-06-26 13:56) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪
それもいいかもねー
雨も楽しくなるね♪いつか作ってね^^
by kazumi (2008-06-27 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い~行って来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。