SSブログ

イギリス1日目 [イギリス]

早いもので10日が経ちましたね。
皆さんにとって健康でHappyな一年になることを願っています^^

さて、遅くなりましたが先月行ったイギリスの話です♪
4泊6日限定の格安チケットをゲット!
全日空があたりました。全日空の国際便は初めての経験で
ワクワクして乗りました♪
お隣さんがいなかった為、足を伸ばし放題でとっても楽なフライトとなりました。
   

思わず機内食までパチリ^^
   

スパークリングワインまでいただきました^^ 
右の黒いボトルが分かりますか?コレおいしいですよ!
   

今回はヒースロー空港から地下鉄を使いパディントンへ
やはり人が多かったピカデリーライン。。。降りれないかと思った^^;
「Excuse me!!」私も必死です(笑)
随分時間もかかりやっと、いつものB&Bへ到着

今回の部屋は、洗面&シャワー付トイレ共同。なんと3階。
自分で持って上がります。階段で。。。(汗)
こちらがお部屋です。
   

着いたら夕方遅かったのでパディントン構内のスーパーで夕食を購入。
おいしくいただきました♪
   

ロンドンは確かに寒かったけど、荷物を持って歩くと
熱くて熱くて汗かいちゃいました。

つづく

いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ







nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 8

さき

いいなー、飛行機に乗ってる気分になっちゃった!
続きが楽しみ♪
by さき (2008-01-10 22:35) 

tina

イギリス懐かしいです。
サンドイッチのパッケージといい。。
サンドイッチの種類が沢山ありますよね。
ないでも一番の気に入りはBLTです。
by tina (2008-01-11 04:00) 

knacke

ふおぉぉぉ、行きたーい!!
by knacke (2008-01-12 18:35) 

ふおぉぉぉ、行きた~いっ!
グリニッジ(?)の売店でサンドイッチを買ったら、日本とは中身がまったく違うのには驚いたよ。 具もお味も。 お国によって違うものね~と思った。
でもkazumiちゃんの買ったサンドイッチはそんなことなさそうね。
いいな~旅に出たいなぁ。
by (2008-01-12 21:20) 

まるこ

ふおぉぉぉぉぉ、行きたい、行きた~い!!
スパークリングワインのお味が気になります...。
サンドイッチ、美味しそうです。
by まるこ (2008-01-13 19:37) 

kazumi

さきちゃん>
こんばんは♪
飛行機から眺めるお空は、とっても綺麗でしたよ^^

julesさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

tinaさん>
こんばんは♪
サンドイッチ、種類が豊富で迷いました。
チェダーチーズが大好きなんでコレを買いました^^
BLTもおいしいですよね♪

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

まるこさん>
こんばんは♪
行きたくなっちゃいましたかぁ^^
このスパークリングワイン、この間までCMしてましたよ。
たしかスペイン産だったと思います。
チェダーチーズのサンドイッチは大正解でした^^

きむたこさん>
こんばんは♪
行きたくなったかなー^^

こはるちゃん>
こんばんは♪
グリニッジに行ったのね。
私も前回、行ったわ。マーケットがない日に行ったもんだから
シーンとしてたわ。
このサンドイッチはおいしかったよ。
マーマイトが苦手な人はだめかも。。。
by kazumi (2008-01-13 23:54) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

ぴーすけ君>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2008-01-14 20:21) 

kazumi

てつやさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2008-01-25 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子年 2008!イギリス2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。