SSブログ

忙しくしてます [雑貨店]

神戸「トリトンカフェ」のオリジナル雑貨が並びました♪
私も1度お邪魔した事がありますが、素敵なお店ですよね。
かわいい~&嬉しい~
  

ちょっと変わった形をした、空気を浄化する紙のお香です♪
当店でも、やっと並びました。
いい香り~
  

Nさんから今年も栗を頂きました。ありがとうございます^^
  

クリスマスグッズも並びますよ~
時が経つのは、ほんと早いですね。

いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ



nice!(5) 

nice! 5

鉄板焼き本日、出ました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。