SSブログ

今日のおいしいランチ [雑貨店]

本日の”ルヴァン”は
「パンドミー」「パンドリーハート」「くるみはちみつパイ」
ランチに「パンドミー」を使ってサンドイッチを作りました。
具は、昨日の残り物「ごぼうのサラダ」と「ベーコーン&チーズ」
飲み物はイギリス式に濃い紅茶にミルクを入れて^^
 

おいしーく、いただきました♪
今日は、父の日ということもありハート型の「パンドリーハート」を
プレゼントにされる方もいらっしゃいました。嬉しい限りです^^
いよいよ”ルヴァン”のパンも来週の日曜日が最終日となりました。
今回は特に「くるみはちみつパイ」があっという間に無くなってしまったので
早めのご来店をオススメ致します^^

natu2 さんの作品は人気があり、このバッグ達もとってもカワイイです♪
モデルは姪っ子と私です^^
 
 
 

いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

おいしそう~!!
私のマイブームは、今はアボガドサンド。
ハムやら、海老やら具材をかえて、楽しんでるよ。
kazumi さんは、べっぴんさんと見た!! (゜∇ ゜)
by (2007-06-17 23:49) 

peater

先日は、ご訪問ありがとうございました♪

サンドイッチ、おいしそ~ですネ
我が家でも、昨日の日曜、朝食にサンドイッチ作りましたが
なぜだか、こんなオシャレではなかったな~(^^;ははは。

バッグ、両方とも、すんごいナイス!!です(@@)♪
by peater (2007-06-18 14:28) 

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。

くるみはちみつパイ、食べてみたいです♪
by (2007-06-18 23:22) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪
アボガドも、おいしそーね^^
お恥ずかしい。。。ぜんぜんべっぴんじゃないのよー(笑)

こはるちゃん>
こんばんは♪こはるちゃん nice!ありがとう^^

☆oten☆さん>
こんばんは♪
ありがとうございます^^ 
偶然にも同じ日にサンドイッチだったんですね♪
パンがオシャレ度を上げてるかと思われます(笑)

ななせさん>
こんばんは♪
「くるみはちみつパイ」は砂糖が入ってないので
パイだけど甘さがほとんどないんですよ^^

nyanさん>
こんばんはー♪nice!ありがと^^
by kazumi (2007-06-19 23:19) 

kazumi

てつやさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2007-06-25 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

センスを磨く3ヶ月ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。