SSブログ

2nd Anniversary [イベント]

体調を崩しててブログの更新ができずにいました。
ごめんなさい(ペコリ)
まだ本調子ではありませんが、週末に向け早めに寝ようと思います^^
っと言っても、することが沢山あるぅ 気ばかりあせります。

さて、早いもので当店もおかげさまで2周年を迎えます。
感謝を込めて今年のイベントテーマは「おいしいパンと紅茶とジャムと」

パンは。。。”ルヴァン”
毎週日曜日、メニューを変えて並びます♪

紅茶は。。。”カレルチャペック”
パッケージも可愛い♪6月より当店の仲間入りをします。

ジャムは。。。”瀬戸内Jam's Garden"
去年も好評でした!今回は「キウイりんご」「いちごレモン」
「夏みかんマーマレード」「はっさくブランデーマーマレード」
「ラムいちご」の5種類です♪

第2・第4土曜日は、当店手作り「米粉パン」をご用意いたします♪

パン&ジャムは数に限りがございますのでお早目のご来店をお待ちしています。

私の好きなものばかりを集めました^^
みなさんと一緒に、このイベントを楽しみたいと思います!

☆おまけ☆
 日曜日の朝食でした。まだ元気だったの。。。
 皆さんも体調には気をつけてくださいね。
 

いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ





nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 7

nyan

お~~~、大丈夫かい~。
無理しないでケロね。

ほんともう、パッケージ全部超かわい~よね~^^
by nyan (2007-06-01 10:10) 

こんにちは~kazumiちゃん!
あら~どうした? 風邪ちいちゃった? 大丈夫?
イベントテーマは「おいしいパンと紅茶とジャムと」 いいじゃな~い♪
パンも紅茶もジャムも欲し~い(^o^)丿
米粉パンはkazumiちゃん手作り!?  ひょえ~~すごい!
by (2007-06-01 15:03) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪
ありがとう nyanしゃん^^
ずいぶんと良くなったよー♪
ほんとパッケージ全部かぁいいよねー^^

こはるちゃん>
こんばんは♪
風邪みたい。。。熱はないの変な感じなの
ありがとう^^ ずいぶんと良くなったのよ。
イベントは私の好きな物を集めてみました。
米粉パンは私の担当じゃないの^^
by kazumi (2007-06-01 20:30) 

ひが

やっほう カゼ大丈夫かい? ひがもしょっちゅうカゼひいてますわ。体力も衰えてるし~(笑)
パソコンが復活したのでまた時間がある時にちょくちょく遊びにきまーす!
復活ゆうても買ったんじゃけど。 ああ…今月のやりくりキツいわぁ。
ジャムもパンも美味そうや~ 近かったら買いにいくのにな。
by ひが (2007-06-01 21:31) 

さき

大丈夫ですか~?
私も元気にはなったけど、なかなか完治しません。
季節の変わり目だから、お互い気をつけましょう。

カレルも置いているのね・・・
ジャムも魅力的~♪
by さき (2007-06-02 09:58) 

knacke

”カレルチャペック”ってほぉんとかわいい♡よねぇ。
体調はいかがですか?
むりせず、ゆくーりね。
おだいじに・・・。
by knacke (2007-06-02 16:38) 

kazumi

ひが>
こんばんは♪
ありがとう^^ 歳なのか。。。なかなか完治しないのよ(泣)
とうとう買っちゃったのね^^ 
ちょくちょく遊びに来てもらえると嬉しいわぁ
それと。。。なかなか、おじゃましに行けなくてゴメンネ
今月は、休み無いから暑くなってからになるかもです。

さきちゃん>
こんばんは♪
ありがとうございます!
まだ完治してなくて鼻声です(泣)
ほんと、お互い気をつけましょうね。
カレルは今月からお目見えです^^
私が一番喜んじゃってます^^ 
ジャムは手作りで甘さも控えめで気に入ってます♪

きむたこさん>
こんばんは♪
おー きむたこさん お久しぶりですぅ
ありがとうございます!
少しづつですが回復しております^^
カレルチャペック、友達にもらってからお気に入りになってます^^
by kazumi (2007-06-02 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいしい頂き物イベント初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。