SSブログ

キレイね~♪ [日記]

天気も良く、お庭の花たちも元気いっぱいです。
こちらも嬉しくなり、思わずニッコリ^^

今年もワイルドストロベリーの花が咲きました♪

レモンミントは元気が良すぎるぐらい^^

近所の桜。まだまだキレイです。

何の花か分からないけどキレイだったので思わずパチリ。


☆おまけ☆
 こんなに沢山の「つくし」久しぶりに見たよぉ^^
 なんだか懐かしい。。。
 これは、日曜日に姪っ子が見せてくれたの
 旦那さんの実家で取ったって喜んでたわ^^
 


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

こんばんは~kazumiちゃん!
うわ~♪  春がいっぱいだ!  綺麗ね~!
ピンクの花はなんだろうね~?  つくしも凄い!
by (2007-04-11 21:08) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
キレイでしょう^^ ピンクの花は桃の花らしいよ
つくし、凄いじゃろー^^

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^
by kazumi (2007-04-12 21:57) 

いちごがなるの、楽しみだね~。
つくし、こんなに久々に見たよ!!
by (2007-04-22 15:06) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪
うん♪いちごになるの楽しみだわ~♪
つくし、すっごいでしょ^^
by kazumi (2007-04-24 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。