SSブログ

ミニサイズ [雑貨店]

「ミニ片口ハンドル付」のかわいい益子焼♪
サマーヤーンで編んだコースターたち♪

ミニサイズでも、大活躍してます。
これを使って食卓に出したら子供に「お店みたーい♪」と喜ばれたとの事^^
おうちごはんが楽しくなるお手伝いができて嬉しく思います^^
お花を飾ったり、三つ並べてインテリアにも。
これからもシンプルな食器たちが焼きあがり次第、入荷してまいりますのでお楽しみに!

☆おまけ☆
 やわらかーいチーズケーキをいただきました♪
 
 
 今日の夕食♪益子焼の「粉引角大皿」を使い「タコのカルパッチョ」を作りました。
 

いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

knacke

カルパッチョと名のつくメニューがあれば、
ぜったい注文するきむたこです。
オイシソー♡
益子焼にコースター、春らしいね♪
by knacke (2007-03-27 00:18) 

こんにちは~
あら~♪  イイものがいっぱい♪
カルパッチョ大好きよ~♪  器も素敵ね!
いただきます(^o^)丿
by (2007-03-27 10:01) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

きむたこさん>
こんばんは♪
あら、きむたこさんもカルパッチョ好きなのね^^
私も、カルパッチョがあると頼んじゃいます♪
おいしそうに見えるように、ちょっと画像をちっちゃくしたの(笑)
今日もポカポカで春~って感じよ^^

こはるちゃん>
こんばんは♪
こはるちゃんもカルパッチョ好きなんじゃねー
いっしょ、いっしょ^^
召し上がれ~♪
by kazumi (2007-03-28 19:49) 

カルパッチョ、わたしも大好き♡
by (2007-03-29 09:20) 

kazumi

m*さん>
こんばんは♪
m*さんも、好きなのね、カルパッチョ^^
おいしぃーよね♪
by kazumi (2007-03-29 22:27) 

kazumi

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2007-04-02 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チュニック完成作ってみよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。