SSブログ

2007年だぁ [日記]

明けまして おめでとうございます。
今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

皆さん、年末年始楽しめましたか?
食べて、飲んで、寝て、読書して、温泉につかって・・・(笑)
あっという間に過ぎて行きました。
若い頃はもっと活動的に遠くに行ったり、夜通し遊んだりしたものですが
ちょっと今は体力的に厳しいのもあるけど、ゆっくりしたい方が先にきちゃいます^^

おみくじは引きましたか? 私は「小吉」でしたよ^^ 

今年も皆さんが健康でHappyでありますように!

☆おまけ☆
 年始から美味しい画像をお届けします^^
 
 
 

   デブるはずです。。。明日から仕事だわ、動くぞー^^


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

knacke

黒いお皿に赤いナンテン(かなぁ?)がかわいい〜!
素敵な年明けですネ。
あけちゃっておめでとです。
早速お仕事なんですねー。
ゆくーりスタートお願いしまーす。
今年もよろしくネ。
by knacke (2007-01-05 03:23) 

あけましておめでとう!
今年もよろしくね!
素敵な年明け~~~~♪ おいしいものいっぱい食べた? うふふ。
おみくじ引いたよ。  ・・・秘密~♪
by (2007-01-05 10:14) 

kazumi

きむたこさん>
明けましておめでとうです。こちらこそ今年も宜しくね^^
これはね、千両なのよ。赤い実がかわいいよね。
あれこれやりたくても休みってあっという間だわ
ゆくーりね♪

こはるちゃん>
明けましておめでとう。こちらこそ宜しくね^^
そう、おいしい物には弱いのでついつい アハ
おみくじは。。。秘密なのね~^^
by kazumi (2007-01-05 21:45) 

改めましてあけましておめでとう☆
わたしも食べ正月になってしまいました・・・(汗)
もう3が日も終わったし、始動しないといけないけど、
まだまだのんびりモードで、お腹が空いて仕方ありません(涙)
by (2007-01-06 11:13) 

nyan

遅ればせながら、おけましておめでと~~(*^-^*)
今年も仲良くしてくれると、嬉しいな。
by nyan (2007-01-07 00:17) 

kazumi

m*さん>
あけましておめでとう♪今年も宜しくです^^
食べちゃうよねー
なかなか朝が起きれなくて困ってます(泣)

nyanさん>
あけましておめでと~♪
こちらこそ宜しくね~^^
by kazumi (2007-01-08 22:23) 

めちゃくちゃ遅ればせながらになったけど、明けましておめでとう~。
たいやきおいしそうだね。
今年もおいしいモノ、たくさん見せてね♪
by (2007-01-22 01:12) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪
あけおめ~ 今年も宜しくです^^
ちっちゃなたいやきのお腹の中はクリームでした♪
今年も美味しい物、探すわよ~ アハ
by kazumi (2007-01-23 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとうおいしい本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。