SSブログ

マフラー&クッションカバー [妹の趣味]

またまた妹Ⅱが作りました。マフラー
姪っ子は大喜び^^ さっそく付けて見せてくれました。

気分でお花のコサージュを付けても、かわいい♪

私も、負けじと作りました。クッションカバー
お仕事の必需品です。中のクッションも新しくしたので
もう、おしりも痛くありません^^

☆おまけ☆
 明日からお休みです♪明日は大掃除。
 地元のレンタル屋さんで「かもめ食堂」を借りてきてって妹に頼んだところ
 ないって言われたよ。。。うっそー ありえない。。。 楽しみにしてたのに(泣)


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

今年のお仕事、お疲れ様!!
マフラーも、もこもこしてて可愛いね。
クッションも手触りよさそう。
ゴハン食べにいっても、硬い木の椅子だと、オシリが痛くなっちゃうから、クッション持ち歩きたいくらいだよ~。 (かさばるからしないけど。。。)
私も、今こんな真夜中にタンスの中の大掃除。
kazumi さんも明日は、頑張ってねー。
by (2006-12-30 00:14) 

knacke

ありえないような、ありえるような・・・?(ビミョー)
マフラーもクッションももこもこー。
この季節はもこもこがいいですよね。
見た目も肌触りももこもこってあったかーい!
by knacke (2006-12-30 01:29) 

おはよう!
きゃ~ きゃわゆいきゃわゆい!!
あ~~ったかそうだ~~~(^o^)  アタクシにも巻いて巻いて~~!
飾りもきゃわゆい!
クッションカバーも編み編みモノ!?  すご~い!
お尻にひかないで、ほっぺですりすりした~い。 来年、貸して。 笑
「かもめ食堂」・・・気長に狙いましょう、kazumiちゃん。 笑
アタクシ、今日から留守にします。。。しばし、さらばじゃーーーー(^o^)丿
来年もブログ生活楽しみましょう!  よろしくお願いします~。
いい年をお迎えくださいね~♪
by (2006-12-30 09:59) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪
ありがとう^^ ずーと座ってるとお尻が痛くなるからねー
大掃除は終ったかしら?
ひっさしぶりに車にワックスしたからピッカピッカになったわぁ^^

きむたこさん>
こんばんは♪
「かもめ食堂」レンタル中だと納得できたんだけど
お店に置いてなかったのぉ(泣)
もこもこであったかくなるわ^^

こはるちゃん>
こんばんは♪
ありがとう^^ クッショクカバーもあみあみしたの裏は布なのよ
「かもめ食堂」いつかはお店に並ぶかしらね。。。
レンタル中なら待ってたんだけど(泣)
帰省するのよね、楽しんできてね。
また来年ね、こはるちゃん。 
こちらこそ宜しくねー♪
by kazumi (2006-12-30 21:54) 

kazumi

m*さん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^
by kazumi (2007-01-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘアゴムありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。