SSブログ

イギリス6 [イギリス]

コヴェントガーデンに用事があり行ってきました。
懐かしい!相変わらず賑わってます。

これはロイヤル・オペラ・ハウス。世界3大オペラ・ハウスのひとつです。

土曜日の朝、早起きしてポートベローへ。
パディントンから歩いてみました。時間が無かったので1時間弱で去ることに^^;



パディントンの駅構内にて。ほのぼのした雰囲気が漂ってました。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

こんばんは~
わ~っ!!  コヴェントガーデンだ!  
この地下(?)の広場で、日本人留学生が一緒に演奏してたの思い出した!
ここでね、何か(笑)を注文したの、そしたら、それがとてもBIGで参ったわ。。
ロイヤル・オペラ・ハウス・・・うんうん、ここもアルバムに写真がある!
懐かしい街並み~♪
二階建てバスには乗らなかったなぁ。
by (2006-09-08 23:37) 

kazumi

こはるちゃん>
こんにちは♪
懐かしいでしょー^^
二階建てバス、イギリスらしくていいよね。
乗りこなせると外を見ながら移動できるのでチューブより楽しいかも。
by kazumi (2006-09-09 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イギリス5イギリス7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。