SSブログ

イギリス5 [イギリス]

ずっと、カットフルーツ&ヨーグルトの夕食も飽きた頃。。。
どうしても行きたいリボンのお店があって行って見るとちょっと遅かったみたいで閉まってました。
トボトボ駅まで歩いてると、おいしそーな店構えのお店を発見!
フランスの香りがしたので絶対おいしいと確信を持って入りました。
買ったパンでーす^^ 中にペーストが入ってたのですがそれが何だったのか未だ分からず^^;
でも、おいしかったです^^

そして、やはりイギリスに来たのだからこれを食べなきゃ

そう、フィッシュ&チップスです。前回、来たときに食べた方がおいしかったなぁ
紙に包んで、このような袋に入れてくれます^^

1度でいいからオシャレしてイギリスのレストランでディナーを食べたい。
ディナーだとパートナーが必要だな。。。

☆おまけ☆
 今日は、広島eマガジンさんの取材を受けました。
 小さな雑貨店ですが、お声を掛けていただき有難うございました。
 広島の最新情報を発信しておられます。
 興味のある方はこちらまで^^
 http://www.funasaki.net/


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

knacke

袋がかぁいい〜!!
コレ、油でペタペタしてなかったら、永久保存します。
by knacke (2006-09-07 06:44) 

こんにちは~
おいしそうね~♪ フランスの香りが漂ってくるくる~♪
うん、袋がかわいい!! 
コレ、油でペタペタしてなかったら、永久保存します。 笑
by (2006-09-07 11:33) 

わーーー。
またココに来たら、ボリューム満点のおいしそうなモノがオンパレード。
フライドポテトって、絶対定期的に食べたくなるもののひとつ。( ̄ー ̄)
by (2006-09-08 02:14) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
この袋、お気に召したかしら~
ちょっと油が付いちゃうのね。そしてね、すごく揚げ物の臭いがするのよ^^;
私は、さよならしてきました。。。

こはるちゃん>
こんばんは♪
やはり、パンはフランスの方がおいしいです^^
こはるちゃんもこの袋、お気に召した?
次回はお持ち帰りしてみるわ^^

koyuriちゃん>
こんばんは♪
これまた、すごいボリュームでしょ^^
これが全部たべれちゃうのよねー アハ
by kazumi (2006-09-08 21:02) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとー^^
by kazumi (2006-09-08 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イギリス4イギリス6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。