SSブログ

コーヒーシフォンケーキ [妹の趣味]

今回は、コーヒーシフォンケーキです♪

ほんのりコーヒーって感じ^^


大好きなLINNETさん♪

お取り寄せしちゃいました^^

キレイな糸で作るカゴバッグキット、布、本の3点です。

夏までにはカゴバッグ作んなきゃ。




ソネブロ、ここんとこ重ーくてなかなか更新できませんでした(グスン)

みなさんのとこにもなかなか遊びに行けなくてごめんなさい。







nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

こんにちは~kazumiちゃん♪
コーヒーシフォンケーキ ちょーだーい!!
どんなカゴBAGが出来るんだろ~。  楽しみ~また見せてね!
by (2006-02-09 11:54) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
どうぞ召し上がれ~^^
バッグできたら紹介するけぇねー
by kazumi (2006-02-10 21:32) 

knacke

シフォンケーキ、スキぃ。
ふぃわふわで、ちょーとハッピーね。
カゴバッグがたのしみだなぁ・・・。 
by knacke (2006-02-18 00:12) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
実はまだカゴバッグ手付かずなんです。。。
早くしなければ。。。ひゃー^^;
by kazumi (2006-02-19 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。